メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

4月になったのに雪が降って寒い。 

2019年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は,1分37秒です。】

 パソコンの調子が不安定で,なかなかアップができませんでした。 今日(実際には昨日,4月1日)は,春とは思えないような天気で,冷たい風がビュービューと吹き,雪まで舞う始末でした。 今週も,朝から夕方までの勤務が始まりました。雨も降っていたので,ライナスの散歩にも行けませんでした。路面に積もったり,真っ白になったりというわけではありませんが,とにかく暖かくなってからの寒の戻りは厳しいです。 ちょっと洗面所に隠れてみましたが,鏡越しに見るとズーッとこちらをうかがっていました。
?

 その後は,いつものピロピロキャッチです。最近は,遊ぶ時間が少ないのでしっかりと遊びました。











?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ