メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ボブの趣味は油絵

作品は 忘れ頃に そっと出来・・・。 

2019年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 あれは何時から描き始めたっけ
たしか元旦のブログだったっけ

途中で何度も挫折しながら

納得いくまで描き直し。

 

描き直したからって

気に入る訳でもないんだけど、

どうせ差し上げるんだったら

大事にしてもらいたい。

 

「一球入魂」?いや違うなぁ、
「一筆入魂」なんて言うと怖がるかもしれん(笑)

頭の灯籠が重たさそうって(ブログのコメントで)
ご意見も頂きましたが。

 

山鹿灯籠…千年の歴史がある祭りで

和紙と糊だけで出来た灯籠

頭に乗せた格好

やっぱり重たさそうですかね・・・(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ