メニュー

日々徘徊〜♪

臨時政府 

2019年03月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

金正男氏息子を救援した団体が「臨時政府」
発足を発表 正恩政権の弾圧に対抗 北朝鮮

「千里馬民防衛」と名乗ってきた同団体は
「自由朝鮮」と改称し、
立ち上げた臨時政府が人権を尊重し、
北朝鮮人民を代表する単一で正当な組織だと主張。
各国の脱北者らに決起を促した。2月25日にサイトで
「今週中に重大発表がある」と予告していた。
またまた3・.1 運動に似たような・・。

腹違いの兄を殺害しても 
枕を高くして眠ることが出来ない。

やはり この様な新政府を立ち上げるという行いは
いずれその時が 来るのやも

正男氏の息子さんの恨みは果てしなく続きますよ。
さて
それらのバックはどこの国なのかな
ジョンウンは 今は将軍様の威厳も落ちたね。で
血眼になり探すであろう 
この様にいずれ因果は巡る。
三代で終わるのかも。
面白くなってきましたね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ