メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

風のつよい日 

2019年02月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は風の強く吹いている。
牛後から買い物に出かけました。

歩いて行きましたが、どうも右足首が〜〜〜
この頃昔の古傷が疲れなどのためかくるぶしのところが〜〜〜

行きしなは歩きましたが〜〜〜
帰りはバスに乗りました。

バスのなかのちょっとしたことが〜〜〜
お年寄りが、買い物をどっさり
それはよいのですが

二人掛けの席に荷物をいっぱい広げています
年配の方が乗ってきました。

私は荷物を広げている座席に座りなさい
その席の人がしぶしぶ荷物を自分の膝にのせて席を開けました。

今日は近鉄デパートのロフトに行って鉛筆の補助軸を買いました。
今使っているのは無縁印が作った商品らしくバラ売りはない

少しぐらい高くてよいから〜〜〜

今日も息子がきてご飯を食べにきます。
毎度では少ししんどい!

梅が満開になってきました。(^_^)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ