メニュー

日々徘徊〜♪

狼。 

2019年02月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

「財布、川に捨てた」=容疑者、
証拠隠滅か−女子大生遺棄・警視庁

先ず殺され損。
お父さんがテレビで にやけた顔で
おかえりーと言ってあげたいと
そして帰って来て〜と・・

で 遺体で返りました。
この父親の言動は この娘は同じ過ちを何回もしていた
様にも悪いですが私は推察します。

そして最後に ババを引いたと言うことなんですね。
わざわざこんな遠くまで 合いに行くような
容姿の男性でもないのに・。

お金のやり取りなどなど
結局は男をなめてかかっていたと言うことなんですね。

状況判断が裏目に 運が悪かったね。
なので 男はみんな狼と思わないと・・。

見知らぬ男性にSNSで会った時の判断。
これは大切ですね。つまり見抜く これが出来ていないと
危険ですね。
若いから無理かもね。
車に乗ったら最後 許したと勘違いされますぞ。
女もその気で行かないとね。
殺される。いかにかわすかで・・。殺されずに済む。

裁判でも過失割合なら合いに行ってますのでね・。
無理やりでないもの
お金がないなら交番へ 
そして家に電話をすればいいのに。
で お巡りさんと交渉すればいい人なら
貸してもくれるでしょうね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ