メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暖かく感じる日 

2019年01月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は寒さが少し緩んだ。

ジムに行く日

その前にコピーをとりに近商に行きました。

絵を描くための材料です。 

それから少し早いお昼といつもの喫茶店に行きました。

ジムに行った。

ジムではoyyに入った。
その後ドコモに入りました。
この間マシンをやりました。

ジムに行く時も歩きました。
帰りもストックも使いませんでした。

つくづく思いました
身体は運動をすることで調子が良くなりました。

明日は雨のようです。
リハビリがあるし外科にも行く予定です。

今日はとても疲れました。
が人のいるところに出かけるのも大事です。

今日はこれで終わります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ