メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

なんとかなるもんだ 

2019年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今朝は雪
私は朝5時には起きて、この状況を分析してみた。
今日は息子は名古屋まで高校時代のテニス班の友達の結婚式に行く
7時半までに車で30分のバス停まで送って行く予定。
長男コウちゃんは7時45分までに部活の為中学に行くのだけど、
自転車で行く予定だった・・・
だぁりんは昨晩から長野市に行っていて泊まり・・・
想ちゃんの面倒をみるのも私・・
ロビンパパママの朝ごはんは・・・?

うん!いい事思いついた。
まずはコンビニに行って、サンドイッチを大量購入。
パパとママ用に食卓に置く。
私はさっさとサンドイッチを食べる。
コウちゃん、想ちゃんも早めに起こし、この二人と息子を乗せて
いざ出発。
三人は車の中でサンドイッチを食べながら、バス停に向かう。
雪での悪路を考えて早めに出たけど、スムーズに到着したので、
寒いバス停で息子が長い事待つのは可哀想だったので、
中学到着時間を逆算してギリギリまで車の中で待っていて、息子を降ろし、
中学まで戻る。
その後帰宅。ロビンママは食卓のサンドイッチですべてを把握していて
「よく考えたねえ」と感心してくれました(笑)

今日も未来の社長さんは会社に出社しています。
会社に来ると、パソコンで楽しい動画を見せてもらえるし、
おじいちゃんが美味しいジュースを買ってくれるし、
重機にも乗せてもらえるし!!
会社って楽しい!!すごく楽しい(笑)
「かいちゃいく!かいちゃいく!」と積極的な想ちゃんであります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ