メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

みんな頑張る 

2019年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




お母さんいない生活も五日目になりました。
息子も取れる時は有休を取り、私もだぁりんも
出来る限り想ちゃんの面倒を見ています。
会社にも行かなくちゃならないので、その時は
想ちゃん連れです。
自社だから出来る事。ありがたいです。
想ちゃんは会社が大好き。
だっておじいちゃんが重機に乗せてくれるんだもん。
今日はフォークリフトに乗せてくれたよ。
お家にある大きいけどちっちゃな重機と違って、本物は大きいし
迫力あるから嬉しくってしかたない。
自分で動かさせてもらえたしね!

お昼寝はおばあちゃんと一緒だよ。
二度だけ「おかーしゃん・・」と言ったけど、
お母さんの事思っているだろうけど、口にしない
こんなに小さいのに頑張っているんだね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ