メニュー

日々徘徊〜♪

死後の手続きに注意! 

2019年01月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

去年の12月22日に 同じような内容のブログを
書いていますが・・。

縁起でもありませんが一度は死にます。

さて内容は
葬儀を病院の紹介業者に任せ落とし穴も

又、同じような また違ったことが書かれています。
これらを丹念に読めばリハーサルが出来ますね。

しかし私の場合は 全部済んだこととしまして・。

それこそ何もわかりません。
ただ私は子供がどうするのかだけが気がかりで
まぁ 言いなりには
ならないようにと思っています。
お墓も戒名もいらない。
ただ樹木葬の場所だけは
確保しております。が 
果たしてどうなることやら・・。

https://www.msn.com/ja-jp/news/opinion/死後の手続きに注意%EF%BC%81-葬儀を病院の紹介業者に任せ落とし穴も/ar-BBStni8?li=BBfTvMA&ocid=spartanntp#page=2


また お子様や相方様とのお話し合いも大切ですね。
まごつかないために
シニアのブログだからこそ書けます事柄です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ