メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暖かい今日 

2019年01月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

三連休の朝
仕事をやめてから祝日も関係無くきままに暮らす

それでも朝6時から7時には起きている。

今日はどういうわけか起きる気がぜず9時頃まで寝ていた。

これが久しぶりの私の休日?

市原悦子さん
家政婦は見た 面白かった。
同世代
寂しいですね。

最近は私
自分の最後 どのような感じになるのかと思ってしまいます。

今日は暖かい晴れた日

郵便局に出かけました。
ューキャンの絵に入っています。

出した絵がかえってきました。

次の絵も描いてだします。
どんな絵を描こうか考えています。
これも楽しみです。

朝晩の気温の差がありますね。

若いころと違って体質が変わったのか、足が冷たいとか布団にはいればぽかぽかとなりぐっすりと眠れます。

トイレに目が覚めなければもっとよいのですが〜〜

これで終わります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ