メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日もちょっとしか遊んでいません。 

2019年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は,1分3秒です。】



 新年の仕事始2日目で土曜日です。今日も朝から夕方までの仕事でした。ラインスの散歩は朝夕とも妻に行ってもらいました。

 仕事が終わってすぐに帰宅をしたので,ライナスが散歩をしているところでした。一緒に車に乗せて帰りました。

 昨日,妻のN-oneのフロントバンパーの左側が浮いているのが分かったので,ディーラーに持って行きました。雪の時に引っかけたようでした。すぐに直してもらえました。

 今日もライナス遊んだ時間は短かったです。





 いくらでも遊んでほしいとやってきます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ