メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

昨日の続きからです。柿本神社初詣〜帰路。今日は穏やかな日。 

2019年01月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、3分37秒です。】



 さて,昨日の続きからです。実家の母を訪ねた次に,やはりひとり暮らしの妻のお母さんのところにお年始です。久しぶりに大きな孫を見てもらいました。

 そして,兄宅に年始に行く前に柿本神社へ初詣に行きました。昨年の破魔矢を納めました。参詣をしておみくじを引き「ラッキィーっ!!」と大喜びです。







 ログハウスの兄宅へ行き,美味しい珈琲を飲んで話をして,いよいよ復路です。以上,すべてが同一市内で完了なので少し忙しかったのですが,日帰りで済みます。

 往路と同じ道を復路です。残念ながら,海に沈む夕日をゆっくりと見ることはできませんでした。道の駅でちょっとだけ夕刻の空と海を楽しみました。



 そして,今朝はゆっくりとし,暖かくなってから散歩に出かけました。朝は結構寒かったみたいで,まだ薄氷が溶けていませんでした。雲は多かったですが,穏やかな日となりました。











 今日は,年賀状の第2弾が届きました。ライナスは,車の任意保険の封筒をくわえました。



 昨日の山越えで塩で真っ白になった車を,とりあえずざっと洗いました。下回りも心配なのですが,まだGSの洗車は休みでした。

 夕方の散歩の時にも冷たい風が吹いていなかったので楽ちんでした。









 私の年末年始休日も今日でおしまいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ