メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ボブの趣味は油絵

Gのスポンサー 

2019年01月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 
昔からそうだった、

息子は姉の反抗期を見て育った

だから、上手く立ち回りスルーしてきた

小言はみな左耳から入り右耳から出ていった。

 

正月は子供達も帰郷してくる、

娘はもう上から目線で家内とガチンコで対立

そこはやはり女と女、一歩も引かない。

その辺、息子は適当に親を持ち上げる(笑)

 

そう云う娘も

しっかりタイ旅行に連れて行ってくれたり

昨年は別府温泉のサプライズ、

くちには出さないが感謝はしているようだ。

 

そこでGは一つの策略を立てた

病後の健康回復に

「しまなみ街道自転車横断計画」を打ち明ける

そしてGのスポンサーに収まった
元旦に注文して今日3日に届く。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ