メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ボブの趣味は油絵

心臓肥大だけどノミの心臓 

2018年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

来年の大河ドラマ「いだてん」に期待ばい!
 

中3の時、自分はチビだったけど足が速かった

帰宅部だったけど地元の市を代表して

中体連で400mに出場(陸上部員より早かった)

クラスの代表として水泳やマラソン等にも出た


中学3年生時の通知表

 







しかし、通知表の体育は1年通して②だった、

たぶん落ち着きの無い生徒だったんだろう、(笑)

高校に入ったら陸上部にスカウトされた

毎日只グランドを何週も走らされた。

 



中3…体育はオール➁














しかし、膝の故障で1年足らずで退部したね

でも我が高校陸上部にはあの偉大な金栗四三がいた

あの頃はまだ御存命で時々お会いもしていた、

来年の大河ドラマ「いだてん」の主人公の一人である

 

結局、自分は物にはならなかった

「ウサギとカメ」のウサギさんだった(笑)

その残骸が「心臓肥大」として今も残る

だけどノミの心臓たい。

 

嗚呼〜、もう人生がいやになる
裏目裏目で人生真っ暗闇でござんす。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ