メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

風薫る散歩道

amazonへ返品と返金 

2018年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

この年末になってテレビの画面にノイズが出るようになった
衛星放送では出ないが、地デジに出る
しかも我が家の4部屋にある全てのテレビに出る

全てのテレビに出るので、テレビ個体の問題で無くアンテナだ!
衛星放送では出ないので、アンテナからのケーブルに問題は無い
やはりアンテナ単体か取り付けてあるブースターが原因みたいだ
でもそれは2階の屋根の上・・・確かめようが無い(悲)

そこでアンテナ受信レベルをもっと増幅しようと
卓上ブースターをamazonで発注した

注文品が来る前に気付いた
風が吹くとテレビ画面にブロックノイズが現れるのだ
ご近所のアンテナ工事屋にチェックを頼んだ


アンテナの向きを違う放送中継所に変えた
すると電波の受信レベルが大きく改善し、問題解決です
(風との因果関係は分かりません???)

注文した製品が届きました
早速返品・返金手続きをし、元払いで製品をamazonに返品
2日後にはメールで返金連絡が届く・・が、半額だけ?

全く製品は開梱もせずに届いたままで返品したのに
電話で確認すると
全額返金と謝罪がありました

やはり確認は大事ですね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ