ひとり言

50キロのサイクリング 

2018年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今回はクロスバイク



ロードバイクと比べたら
スポーティーさに欠けるかな・・・?
スピードは断然ロードバイクに軍配


でも「普通」っぽい乗り心地がGood!!


気持ち良くて・・・楽しくて・・・坂東大橋まで
ついつい片道25キロを走ってしまった
50キロをこんなに軽く走れてしまう凄さに脱帽


Rewardはモチロン

外せないデス(笑




疲れない、と言ったらモチロン嘘になるけれど
心地よい疲れ・・・と表現するべきか
(いやいや、そうじゃなくては困る、エクササイズなんだから)


これはやっぱり
買うべきでしょう・・・クロスバイク!!


でも・・・アハハ
来年あたり
やっぱりロードバイクでしょ・・・・・なんて言ってたりして!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ