メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ボブの趣味は油絵

気が付けば…! 

2011年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

前々回の「趣味の絵画教室」で
自分の欠点は「集中力が持続しない」と、言うこと。を再認識、
 
さかのぼれば、小学生の頃の写生大会では
一時間程で描き上げ
あとの時間は田んぼでカエル取りして遊んだっけ。
 
その当時の性格を 今でも引きずり
「手先はチョット機用だが…落ち着きがな〜〜〜い!」
なんて言われています。
 
そんな自分が ボブロス画法 (30分画法) と出会ったことは、
ちょうど
果物の「アボガド」 と 「醤油」 が出会った様に、
天命だったのかも知れません。(笑)
(アボガドとワサビ醤油の取り合わせがこんなに美味しいとは知らなかった)
 
教室で皆と同じ絵画 (小判型の窓枠から見える風景・・・)が、
描いている内に
気が付けばこんな絵になってしまいました…あははは!
 
 


 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ