メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

山の中腹にまだ雲が。寒いのでスタジャン着用。 

2018年11月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は,1分16秒です。】





 いつまでも霧がただよい,なかなかお日様が見えないと思っていたら,そのまま曇りで気温もあまり上がりませんでした。



 散歩に出てもまだ雲が山の中腹に延びていました。









 寒いのでライナスは,少し暖かいスタジャンを着ました。







 町の広報誌が入りました。郵便屋さんのバイクの音でなくても分かるみたいです。一度に全部は持って行けないので少しにしました。





 今日も少し遅い時間からの仕事でした。ノドの方もずいぶんよくなりました。セキも,痰が絡むことも少なくなりました。まだ,全快ではないので気をつけていきたいと思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ