メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ボブの趣味は油絵

森の入口or出口 どっちかい・・・? 

2018年11月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


最近、恐ろしいニュースが飛び込んだ来る
あちこちで「ミニトランプ」さんが出現
スローガンは「自国第一主義」
なんだか時代の逆行を感じ背筋がゾッとする。


温暖化や、気候変動、環境破壊、
それに核開発や、難民問題、・・・
どれもグローバルで地球規模の問題山積なのに
もう地球は蝕まれて自浄能力が亡くなったのか


ちょうど人体が細菌(又は癌)に蝕まれて
最後は人体(宿主)まで滅ぼし、元も子も無くなる?

細菌(癌)はやっと気ずいても…もう後の祭りたい(笑)

丁度今これが地球規模で起こっている様なもんばい。

・・・・・・


「真打・歌之助」さんの落語に
Drが「子宮癌は子宮の入口に出来る…」と公演 した
すると若いご婦人が「あれは子宮の出口ですよ…」と、(笑)
…何事も立場が変わると結果も変わるって事。


そうそう、この絵は「森の出口」ってあったが
いやいや、自分は「森の入り口」ってお題にしたよ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ