メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

待ち合わせ 

2018年10月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ロビンパパ、市立病院の通院の日です。
お嫁ちゃまが「想ちゃんの冬服を買いに近くのお店に行くので、
スシローで待ち合わせませんか?」と言うので、
回転寿司と想ちゃんが大好きなパパは、大喜び
想ちゃん達は先に行って、順番を取っていてくれました。

パパ曰く、回転寿司の中ではスシローが一番だ!そうです。
確かにこの近所で食べられる回転寿司の中では一番美味しいかも知れません。
一皿100円じゃない美味しい回転寿司もありますが、
コストパフォーマンスも大事だもんね。
想ちゃんは‘いくら’が大好き!!
今日食べたのは、いくらのみ!四皿!!(笑)
おそるべしもうすぐ二歳児!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ