メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

思いつくまま

システムの回復 

2018年09月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

システムダウンについて ブログを書かせていた処
大勢の皆さんより コメント 拍手を頂戴いたしました。

先ほど事務局より システム復旧の連絡と お詫びのメールが
送信されてまいりました。

拍手 コメントを頂いた皆様には 逐一ご挨拶させていただくのが 筋かと思いますが 大変失礼ながら
このご報告を以って お礼に代えさせて頂きたく存じます。

皆さんのご支援大変 有難う御座いました。
今後とも宜しく ご支援のほどお願い致します。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

裏技

アダージョさん

風華さん

なるほどそう云う手も 有ったんですね。
初心者には考えもつきません。
使えなくて うろたえるばかりでした。
今度何か有りましたら 是非教えて下さい。

2018/09/07 17:03:38

動きました

アダージョさん

喜美様

良かったですね。
此れで又明日から 楽しい時間が過せます。
頑張って書きますので よろしくお願い致します。

2018/09/07 16:58:36

やっと回復

アダージョさん

藤の花さん

何方も?シニア・ナビが生活の一部になって 居るようですね。
使えないと何か 落ち着きません。

2018/09/07 16:56:09

ナビシステム

風華さん

重い、遅いのは毎度のことですが、午前中は
HNクリックすると、ギャラリーのようなページに飛びました。

私はPCからだけのコメントなのですが、
いただいた足コメの[返信する]をクリックで
その方のマイページから通常の返信ができました。
それと、ギャラリー投稿者の[〇〇さんの作品一覧はこちら]をクリックして、ギャラリー作品一覧ページからプロフの下の[足跡を残す]が使えました。

今は正常に機能しているようですね。

2018/09/07 16:15:44

良かった

喜美さん

パソコンで皆さんのブログ見せて頂くの楽しみにしていました 其れが使えなくなって 驚いたり買い換えるか?
一日たりとも開かない日が無いですもの 本当に良かったです これからもよろしくお願いします 

2018/09/07 15:26:37

復旧

藤の花さん

システム復旧しましたね。
お礼書けないので電子工作で遊んでました。

2018/09/07 14:18:25

PR







上部へ