メニュー

日々徘徊〜♪

続・無謀な死 

2018年09月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

登山家・栗城史多さんを「無謀な死」に追い込んだ
取り巻きの罪


今更ながら この様に書かれましても
この登山家は帰らぬお人。

無責任すぎます。
でも行く行かないはご本人が決めることなんですが
もしもスポンサーがいなければいかなかったかも・・。

以前日記でこの方の事を書いています(五月)


世界最高峰のエベレストに自身初登頂を目指していた栗城さんが遺体で発見されたのは5月21日。
5月20日には自身のFacebookで7400メートルに到達したことを明かしていたものの、翌21日に体調が悪化したことを理由に下山すると書き込んでからは無線連絡が途絶えていた。
標高6400メートルのキャンプ2を発った捜索隊が栗城さんの遺体を発見したという。
http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1805/25/news026_4.html

別にこの方が書かなくとも この登山家の
気持ちは痛いほどわかります。
祭り上げられれば あとには引けない 
男アルピニストととして
その作り上げられた 偶像の為に
命を落とされました。

私が母親なら あほやなぁ〜って 
泣くしかなかったと思います。
これで稼いだ出版社は またカモを
探し続けているだけと思います。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ