メニュー

日々徘徊〜♪

嘘 

2018年08月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

うそ発言 協会「残念」
8/30(木) 19:51 掲載

会見を行う宮川具志堅副会長、塚原氏の「全部嘘」発言は「言うべきじゃない言葉だった」

なぜ嘘だといえば 協会はこのように
だから第三者が裁くって・。



前にいろんな噂もあったのでは?
目安箱っていりますね。

もう年寄りは勇退に限りますね。
指導の仕方も変わっていくのに
この様に 孫のような子に・・。パワハラ

牛耳りすぎ 今の若い子は この様に 訴えてきます。

正義のようにふるまえば 
最後に汚すことになり下がりますね。
指導者たるものも 国や関係者は 監視も指導もいる。 

蜂の一刺し 宮川さんも これで 
おしまいではありませんが

更に上を目指して頑張る。 これしかありません。 
まず今後このスポーツ界も 牛耳るやつは

滅びていく時代になりましたね。 
やはり常日頃の行いと思います。

明日はお前だ・・・・てな感じ

恨まれるようなことをすればしっぺ返しが来ますね。
日本のスポーツ界も変わらないと。年寄りが居座りすぎ。
私もよくは知りませんが 時代は変わっていきます。
訴える機関がそれぞれいりますね。
協会や。理事に群がる。 これが悪いのだと思う。
でないと 日本の恥 
国から支援されている方たちは三年〜ごと変えないと。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

Mr.mさん

お京さんさん

こんにちは〜。
お元気で何よりです。

権力を持つ方のお顔は 皆さん同じように見えます。
私だけでしょうか・・。

2018/08/31 12:44:36

権力

さん

人が、権力を持つとこうなる。
の、典型です。

2018/08/31 10:23:19

PR







上部へ