小欲知足

ワクワクは自分で作る:続・58歳の誕生日に寄せて 

2018年08月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:生き方

58歳という年齢。20代から見れば、もうお爺さんと思われる年齢かもしれません。

この年齢が実際どんな感覚なのか、20代、30代、40代の皆さんにお伝えしたいと思います。お子さん、お孫さんの参考になるでしょう。

また、同年代の方には、ご自身と比較して頂きたい。

そして、私よりも上の年代の方には、ご自身のご経験やこれから来る変化などのアドバイスを頂戴したいと思います。

私にとっても良い機会なので、定点観測として記録に残しておきたいと思います。

50代、老いがやって来た

この8年間で体が変化し、老いがやってきました。

体の変化と頭の中の変化、このアンバランスが面白い。

いまある状態を30代、40代で予想できたか
これはもう完全に予想外でした。

様々な考察の最後に老いと、その先を考えてみました。

(ブログへ続きます)

ワクワクは自分で作る:続・58歳の誕生日に寄せて
https://mikawaya1960.blogspot.com/2018/08/blog-post_30.html



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ