メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

侍ジャパンの壮行試合に行って来ました! 

2018年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜〜!今夜は神宮球場で 侍ジャパンの応援に行って参りました^ ^帰宅したばかりのショコ姐です^ ^。神宮球場到着!入場はとてもスムーズです。さすが、慣れていらっしゃるって感じです。1時間前に入場したら、高校球児たちが練習中!記念撮影が始まりそうなので、バックネット裏へ潜入!(笑)侍ジャパン高校球児??の撮影成功!ということにしておこう。やはりiPhoneでは、限界がありますね〜。出場選手 高校球児たち。これを入場時にいただきました。打順です!外野もいっぱい!指定席も空席なし。大人気でしたね〜〜!私達の右隣りは、大学野球の子達みたいでした。「凄いな〜〜凄いな〜〜」とボソボソ言ってる。それがなんだか可愛い。一列前のおじさん達は、ビール酎ハイ飲みまくりでちょーはしゃいでました。?下戸の私は、においで酔いそう、、、。途中雨が降り出しタオル被って観戦。すぐに止んでよかった〜〜。試合ですが、私が応援してた根尾くんがホームラン!小園くんもホームラン!底力!?吉田くんは1塁コーチ。投げたかったでしょうが、、、。宮崎で頑張って〜〜!紺色が吉田くん。試合は、7-2で大学生の勝利??ホームラン3本打たれちゃった〜〜。大学生さすが強かったです。良い壮行試合でした。侍ジャパン高校球児達、宮崎で頑張ってね2連覇してくださ〜〜い??野球観戦しながら、サッカーなでしこも応援してました!なでしこ??決勝進出おめでとう??是非優勝して下さ〜い。侍ジャパン壮行試合のご報告でしたご訪問ありがとうございます?。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ