メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

侍ジャパン壮行会に行ってきまーす! 

2018年08月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜。またまたひさしぶりになってしまいました、代官山からショコ姐です。 テレビではアジア大会が盛り上がってます。池江選手は、イアンソープ女性版のようですね!金メダル6個?????最強の18歳、日本の水泳選手の頑張り応援しています! さて、高校野球では、金足農業高校の吉田くんが大人気でしたね!私も寄付に参加しました。感動をいただいたお礼です。 大阪桐蔭は、根尾くんが素晴らしい。なんでも出来る子。将来が本当に楽しみですね! 高校野球ロスになっておりますが、それを埋めるべく行ってまいります!「侍ジャパンの壮行会試合」 気づくのが遅かったため、良い席は取れませんでしたが、吉田くんも根尾くんも参加するので、今から楽しみです! 大学生と高校生の試合。どっちが勝つのかな???大学生は勝って当たり前でしょうけど、今年の高校球児は強いぞ〜。 実は、チケット大学側応援の内野自由席が2枚余っていて、チケットストリートで販売してます。高めで申し訳ないと思いつつ、皆さんの相場を参考に出品しています。欲しい方は、のぞいてみてください。  ではでは〜〜次回は、侍ジャパン??ご報告しますね〜。   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ