メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

朝の日差しがきついと感じた日 

2018年08月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はジムに行く日

昼前に出かけました。

お昼と何時もいているコーヒーに行った。

お盆休たから休みかな〜〜〜

開店していました。
コーヒータイムです。

それからジムに向かいました。

少ないかな〜と思っていました。
が結構来ていました。

なんか売っていました。
青汁でした。

私便秘がちで困っていました。

青汁のこと知っていました。

1ケース買いました。
何時も気前よく買うのです。

でもずーと買うつもりはありません。苦笑い

娘もジムに来ていました。

帰りはサンマルクで待ち合わせしました。

今日の晩ごはんは素麺  天ぷら

タブレットを解約した時ポイントがたまっていたので、カツオにしました。

カツオのお造りにしました。

こんなポイントの使い方慣れていません。苦笑い

今夜は結構なメインなりました。

今日もこれで終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ