ひなたぼっこ

悩んだ末 

2018年08月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:

先日従妹に電話してお盆の予定を尋ねたら、日帰りで四国のお墓参りに行く予定言うので、私も同行することにしました。
香川と愛媛の県境、日帰りでも無理なく行けるようになりました。

ということで、私が2人分の新幹線のチケットを購入する約束をしたので、昨日は最寄りのJR駅まで、ついでにランチを楽しもうと出かけました。

久しぶりに、美味しいものを食べてコーヒーでも飲んで・・といそいそと出かけたのですが、

ウインドショッピングをしながら美味しそうなお店を探したんですが、決められない。
いざとなると、何が食べたいのか分からないし、一人で食べてもちょっと寂しいか・・・

と思っていると、友人から電話が入り家に来るというので急いで帰宅することになり、ショッピングセンターでお弁当を買って慌てて帰ることになりました。


暑くて汗びっしょりになり、ついついビールに手が伸びましたが、午後からはアルバイト

減塩黒米のお弁当、アルコール0が嬉しい!
お手軽ランチになってしまいました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ちょっと気になったお店

ひなたさん

つちのえさん、コメント嬉しいです!

ビールを飲むとお腹が出てくると聞くので、最近
「ビールは当分飲みません!!」 宣言をしたところでしたが、こう暑いとついつい手が出てしまいます。
ホント、ノンアル美味しくなりましたねー。。

いつが飲み会ご一緒させて下さい (^_^)b

2018/08/06 09:26:11

落ち着きますね

ひなたさん

ひむかさん、こんばんわ! 
コメント有り難うございます。
たまにはと思ったのですが、結局おうちで落ち着いて食べるのが一番だったのかも知れません。

夏物お洋服のバーゲンシーズン、割引セールの札につられて随分歩き回り、よい気分転換になりました。

2018/08/05 23:22:12

ノンアル

つちのえさん

ひなたさん、こんにちは。
昨日は地元のお祭りだったけど
運転手だったので
仕方なくノンアルでした。
でも最近のノンアルって美味しいんですね。
酔った気分で楽しめました。

2018/08/05 17:09:07

お手軽ランチも

さん

お友だちと一緒だと、豪華ランチに負けないのでは・・
そこにはきっと楽しい会話が(^^)
勝手に想像してしまいました(笑)

2018/08/05 15:23:11

PR





上部へ