メニュー

日々徘徊〜♪

甲子園‥橋下氏吠える 

2018年07月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

「どう考えても兵士やんか」「夏の甲子園はやめなきゃいけない」橋下氏、高校野球のあり方を猛批判

橋下さんの言ってますことは 朝日新聞に
物申すといってるように聞こえますが

以前書きましたように 甲子園だけが球場じゃあないので
是非涼しいところでと・・私は書きました。
昨今の暑さは異常や。

もしも北海道の球場なら どんなのかな
もしくは 福島でって 書きましたが・・
町興しにも貢献。ただドームは借りるのに御金もかかりますがこの暑さは 可哀想にと
今年は100回記念 私の夏はいつもお盆と高校野球
ここでまた メジャーに夢見てプロに
の親子さんが沢山います。

そろそろイチローさんは 試合にも顔を見せなくなりつつ
それでは 大谷君に期待を・・

なんて やはり球児は甲子園に憧れて・・。
本当にもしも甲子園に そのためには・・ 
その夢がかなうとしたら
それがあるから炎天下でも練習をするんですね。
郷土の懐かしさもあれば 球場におもむく方も・・

橋下さんの 兵士であるならば ボクシングの理事や
日大の理事なんて ピラミッドのトップの君臨は
やめてほしいですね。
そちらのほうが悪だくみが多すぎ。
そちらに物申してほしかった。
スポーツ省 作っても 
どんなお金の使い方しているのやら・・
野球は面白い。
で全国大会は いりますね。
でないと プロの選手は育たないですし
実が入らなくなります。どのスポーツも
もっと工夫をと言えばよかったのに・・。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ