メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

ハワイアン カフェ アロハテーブル 飯田橋店に行ってきた 

2018年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは?。今日は、アロハ〜〜のランチを楽しんできた飯田橋からショコ姐です。飯田橋は、桜の季節や友人との食事でたまにカナルカフェへ行くことがありますが普段は、あまり行かないですね〜〜。今回は、サクラテラスの中に入っているハワイアン カフェ アロハテーブルへ^ ^。日本に一時帰国の際にアルバイトに行ってた際のコーディネーター的役割をしていたHさんと、パワフルでガッチリ仕事をするTさんとプライベートなランチです。まずは再会にトロピカルジュースで乾杯??息子も参加^ ^。サラダです。盛り合わせ。ポテト^ ^。Tちゃん、嬉しそう〜〜。ピザ2種類。あとは、ティーまたはコーヒー。1980円の軽いランチコース。ちょっと軽すぎたので、私たちは。これだけでは終わりませんでした。アロハなパンケーキで〆でしょ!ということになりました〜〜??味うんぬんよりも、久しぶりの再会でしかもプライベートで会えたことが場を更に盛り上げました〜〜??話題も豊富で頭の回転早し、よってあっという間に時間が過ぎました〜〜。なんだか名残惜しく、次回のランチ会を約束し、本日はお開き〜^ ^。楽しみです!台風一過で都内は蒸し暑いです。西日本にお住まいの方々、台風の被害がないことお祈り申し上げます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ