メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

カメラを止めるな!観て来たよ^ ^ 

2018年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは〜〜。今日は蒸し暑い日ですねー現在ひと息ついてます、代官山からショコ姐です。いま話題の「カメラを止めるな!」観てきました。テレビで話題の映画という事で紹介されていた&評判も上々。これは、早いうちに観とかないと!ということで、直ぐに予約〜〜??近くの映画館を調べてみると、渋谷、新宿、池袋それぞれ1館ずつ。これ、、、大ブレイクなんだ、、、としみじみ。一番近くの渋谷ユーロスペースでネット予約です。週末は満席でしたが、月曜日は空席あり。思ったより空席が多かったです。が、、、当日はほぼ満席でした。映画館も円山町。息子とあまり歩きたくない地域ですがユーロスペースは、そこにある。行くしかない。1階にあるカフェは、映画のチケットを見せると割引きしてくれます。メニューも豊富でとても良いです^ ^。チケットをゲットして再度降りてドリンク調達?そして、3階に戻り入室。スクリーンがちょっと小さいけど、狭いので問題ないかな?と、大手映画館と違い、CM等なく上映予定の映画の紹介のみ。スッキリしていいな〜〜。本編ですが、、、。前半は、この映画このあとどうなるの?え?もう終わり???30分も経ってないんじゃ???息子も私をチラ見、、、。そんな不安を他所に、映画は続く。ややホッとする。映画の内容は1カ月前に戻ります。のんびりの空気の中に早い展開。設定、構成が非常に面白い&素晴らしい。映画館にクスッとや、あはは?の笑い声が起きました。息子と私も大ウケです。内容は、お伝えしませんが最近観た映画の中で、期待以上の作品でした。8/4かrしゃ、全国で放映するみたいですね。大手映画館でも観れるみたいです!息子が映画の帰り道にボソッと「あの映画館、他所で上映しちゃったらお客様が少なくなっちゃうね。」と心配してました。優しい子だ。「カメラ止めるな!」みなさんも是非観に行って、笑ってくださいませ!^_^役者さんの演技もとてもいいですし、何より、有名なヒーローヒロインじゃないので固定観念なく楽しむことができます^_^。 ではでは〜〜^ ^??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ