メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

メキシコ料理@代官山 

2018年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜。台風が近づいているようですね、くれぐれも気をつけましょう。昨夜、近所にあるメキシコ料理店へ行ったのですが、満席で入れませんでした。テラスもあるオシャレな大きなレストラン、バブル期を彷彿させる雰囲気があってビックリ??息子がメキシコ料理食べた事がないと言う事で向かったのですが、残念。でも、夜は中学生には合わないお店でした。ランチならいいかな?そんなことを話しながら、恵比寿に向かう途中「あ、メキシコ料理」だ。ということで、行き先変更しお店に入る。「予約ないんですけど〜〜」と告げると、テンション高めのおばさまが、「あら!丁度さっきねテラス席にキャンセル入ったのよ!」と迎えてくれました。こちらが、そのお席です。息子が初メキシカンなんですと告げておばさまのオススメでオーダー。アボガドディップビーフタコス、定番ですねー。チーズを巻いて揚げたタコス。特別な名前あったけど、忘れました。海老のオイル焼き?これ、海老が美味しかった〜〜。オイルは、いろんなお料理に付けて頂きます。あとは、メキシカンライスのハーフを頼んでお腹いっぱいでした。初メキシカン、美味しかったみたいで良かった??自宅からトコトコ歩ける所にあったなんて、いつも通り過ぎていました。それにしても、、、最近メキシカンブーム??でしょうか?外で頂くとちょっと贅沢過ぎるから次回は、家で作ってあげるね〜〜??と私。次回は、タコスキットで自分好みに作ってみます^ ^。ラ カシータ〒150-0034 東京都渋谷区代官山町13−403-3496-1850

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ