メニュー

日々徘徊〜♪

「ブスの人生は損」 

2018年07月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


池上彰が解説「ブスの人生は損」は本当か??


本当だと思いますよ。
女性に生まれた限りは 美人が得と
相場は決まっている。私も女性だから
今更こんなことを書かれても・・
美人の隣に行きたくないわい。
http://president.jp/articles/-/25717
これぞ ハラスメント
例えば ブルドックと ポメラニアン
どちらが可愛いですか?
やはり可愛いほうがいいに決まっています。

しかしですよ 美人と言いましてもいろいろ
顔だけが美人でも ぺちゃぱいなら如何かな
更に骨と皮なら魅力も半減。
全部そろって初めて美人。
「美人はそうでもない人よりも生涯約3000万円得をする」という調査結果を発表しています。
それがどうした。金色夜叉を読めばわかる。
好きでもないのに嫁いでいくんです。
更に 美人がゆえに
こんなのに限って婚期が遅れる
何故なら 彼氏がいると誤解されやすい。
まず愛嬌のいい娘が私は好きですね。
更に健康的な。
美人は近寄りがたい。 傍で屁もこけないのなら苦痛。
美人は眺めるだけでいい。
案外ブスの男と結婚している。
タレントさんでも何でもいい 綺麗な人なら
見ていて飽きないが 
嫁になると 見慣れるのか 相方は平気で浮気も
これって 多分 あたりまえ。
隣の芝が 青いんです。
高島れ〇子さんを見れば うらやましいが
不幸じゃあないの 紐男とね・・。
結果別れちゃった。
なので十人並みで結構です。
美人の人みんなが幸せかい。

ちやほやされるのも 三十路までや。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ