メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

上がりたいけど,逡巡する様子をタップリと。 

2018年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、4分2秒です。】



 毎日同じことの繰り返しですが,今朝は少しだけ気持ちよく散歩ができたような気がします。気温は,あまり変わりませんが湿気が少なかったのかもしれません。
 お日様は,まだボーッとしていましたが,今から暑くするぞという感じはいつものようにありました。



 池に映る朝日,水面に映る影,小ガモがつくる波紋です。











 稲の葉に付く露。









 まだそれほど暑くなかったので,疲れていない様子のライナスの表情。



 家の中では,涼しそうなところをさがして,ソファもまだなんとか落ち着くことができそうです。









 今日も階段の上で待ち伏せをしました。なかなか上がれません。ずいぶんためらいながら,最後には恐々した感じもなく上がってきました。





 稲の葉に小さなバッタがひっついていました。よく見るとあちらこちらにいました。イナゴの仲間でしょうか。お米は大丈夫かなぁ。







 お日様が見えなくなってからの散歩でした。まだ青空も広がっています。



 まだ,暑かったので,帰りにはヘトヘトになっていました。









 今夜は上弦の月までもう1日の月齢6.0のお月様でした。



 桃が・・・・,甘い匂いに誘われてライナスがやってきました。ほんのちょっとしか上げられません。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ