メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

何で今日も・・ 

2018年07月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



まだロビンパパは入院中です。
熱中症のような、脱水症状のような、胃腸の疲労のような・・・
まあ、命に別状のない、いつもの入院ですけど!
この酷暑の中、病院に居てくれた方が安心です。
家にいると水分を摂ってと言っても「いらんっ!」
クーラーかければ「寒いじゃねえかっ!止めてくれ!」
とわがまま放題、それでこんな事になってるんですけどね!

パパが居ないのはいいのですが、帰って来た時、田畑が荒れていると
絶対に悲しがるので、とにかく綺麗にしておかなくちゃなりません。
昨日だぁりんと私で刈った草を、今日はお嫁ちゃまも手伝ってくれて
私と二人で、畑のしまうりの周りや、さつまいもの周りに敷きました。

だぁりんは家の前の土手の草刈りとトラクターで畑を耕してくれました。
息子は遊んでいた訳ではなく、子供たちのお子守りです。
それぞれが任務を全うした午前中でした。



だぁりんが、どうしても孫達をgoosに連れていって、
かき氷を食べさせる!と言います。
三時のおやつの時間を目指して、みんなで行きました。
これでまた午前中の疲れが吹っ飛んだかな!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ