メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

怖い! 

2018年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ロビンママが麻痺の残る右手が昨日から痺れると言います。
右足も今までより重たくなったとオロオロしています。
二年半前、脳出血をしたのの再起こりではないかと心配するので、
脳外科に連れて行きました。
CT、MRIともなんの異常もありませんでした。
(なんともないと言われた途端、すっごく元気になるママ)
ママが診察を待つ間、私はロビンパパの病院に顔を出しに行きました。
パパは「早くここを出してくれ!と交渉したら土曜日に出してくれるそうだ!」
とご満悦な感じ(笑)
予定では二週間と言われましたから、大幅に短縮です。
そんな訳で午前中、病院巡りをしていたのですが、
家に帰るとお嫁ちゃまが
「もうびっくりしてどうしようと思ったんです」と
疲れておりました。
話を聞くと、朝からビニールプールに入っていた想ちゃんを
11時頃、ベビーカーに乗せて田んぼの水を止めに行ったんですって。
往復7〜8分ぐらいなのですが、家に戻ってベビーカーから下ろしたら、
ふらふらして、瞳もくるくる動いていたのだそう・・・
アスファルトの真上に座っているようなベビーカーで
たった10分足らずで熱中症のようになってしまったらしい。
慌てて、塩飴を砕いて口に押し込み、水を飲ませ、
身体を冷やし、対処したら、すぐに元気を取り戻したそうです。
本当に怖いです。
今日はこの辺りの気温は37℃ありました。
もう勘弁して欲しいですね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ