メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

昨夜はあまり眠れなかったけど,小兄の見送りに行った。 

2018年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、1分11秒です。】





 昨日からの不安定な天候が昨夜も続きました。時々聞こえるカミナリの音が大の苦手なライナスです。雨の音と風の音もすごくて,熟睡のできない夜でした。



 そして,今朝は小雨になっていました。早いバス便に間に合うように,ライナスと一緒に小兄を送っていく日です。毎日ではないのですが,今朝は自分から一緒に行くというアピールをしていました。



 はじめは,私と車に行き後部席で小兄が乗ってくるのを待ちます。

 そして,送って行き帰りは助手席に乗ります。でかい顔だなぁ。





 天候はまた崩れ,午前中の散歩は断念しました。

 郵便は一通でした。



 午後は,小雨から曇りになったのでいつもの夕方の散歩よりはずいぶん早い散歩に出かけました。





 空は雲でいっぱいです。少し明るくなっていました。





 湿った空気ですが,家の中よりは風に吹かれている方が気持ちがよかったです。



 イトトンボもいつもどおり。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ