メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

病院に行っている間は留守番だったので、お迎えは激しく。 

2018年06月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、1分47秒です。】





 昨日とは違うジトッとした朝です。薄曇りの空です。

 池を見ると、大きな魚影が見えます。たまに見かける大きな鯉です。多分赤いのや黒いのもいたと思います。



 イトトンボ。





 曇り空でも、木陰はうれしい。













 今日は私が通院の日でした。2ヶ月ごとの腰の具合です。次回は、レントゲン撮影があります。その間、ライナスはお留守番でした。いい子だったようです。昨日のような暑い日ならエアコン登場かと思いましたが、その必要はありませんでした。それよりは、南風で雨が吹き込まないように、窓を閉めておかなければなりませんでした。

 帰ると大騒ぎです。予想はついていましたが、大きな声でほえました。まるで、「僕をおいて、どこ行っとたん?」と叱られていいるようでした。





 夕方の散歩は、今にも降りそうな感じだったので、さっさと済ませて帰りました。帰るとソファに顔をこすりつけるという、いつもの行動でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ