メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! 

2018年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は激早起き 体調良し (o ̄ー ̄o) ムフフ しかし〜〜曇り〜〜明け方晴れてたけど 不安定 昨日大阪で地震あったのね 日曜日の夕方 奇妙な雲が出ていたから 何か起きるな、災害の予兆って 思ったけど やはり 星撮影中 雲がわんさか流れるわ 異様な形を作って 薄気味悪かったから (~ヘ~;)ウーン これって けっして オカルトじゃないのね 災害が起きる前って 磁場や大気や湿気 その他色々 変調するのね そのせいで雲がおかしな形をした? 湿気が変に強かったり 風が暖かかったり 冷たかったり 雲の切れ目に 変な赤い線があったりするのね 日曜日星撮影したけど 雲が異様に流れ込んで 星が消えてしまい 中止 その時の画像あればよかったな〜〜 あまりにも異様で ひどすぎて 廃棄してしまった 災害の前兆の 証拠写真になっていたのに o(´^`)o ウー 残すべきだった 画像がノイズだらけで 結局大気も空も荒れてたのね ぶらはこういう時は 翌日 外に出ない様にしてるから 身の安全を保っているのね 同時に 食料と飲み物は 必ず最低 一週間分は保管してるしね 言える事は 雲の形が(;¬д¬) アヤシイ  変な線や 赤い線が見えたら 翌日は 荒れ天気ないしは どこかで地震が 起きる 予兆と思って 注意してくだせ〜〜 後は地震直後 ガスが使えない事があるから 缶詰 長期保存可能なパンを用意したほうが良いかも 後は部屋の高い位置に重い物は置かない 怪我の元です 天井には何も吊るさない 楽器類は壁かけにせず 床にスタンドに置くことが 一番です   そうすれば 地震が起きた時 負傷率が低くなります それだけかな。。。。    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ