メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(⌒〜⌒)ニンマリ 

2018年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


pink froyd フロイドのラストか。。。。。やっと 狂気の呪縛から離れたか あの 狂気を超える 事を意識しすぎて フロイドは崩壊の道を 歩み ザウオールで 自ら 引導を渡してしまった フロイドは元来 自由な即興演奏をやってきたのに 狂気の大ヒットで とまどい 特に ロジャーウオータースは狂気を超える事に執着して 壊れた。。。狂気の前の 作品 ウマグマ〜〜 おせっかいまでは まさしくフロイドだった 特に あの ポンペイの映像は圧巻だった 感動さえもしたけどね 即興演奏とは 勝手気ままに演奏することではありません  アマチュアで勘違いしてる人多いけどね ひとつのテーマ テーマの主題 流れを理解し 流れに沿った 演奏が本当の即興演奏です 即興がまともに出来た アマチュアバンドは見たこともない いい加減さ ごまかし 自己満足が伝わる事が 多いが フロイドの場合 決して テーマからそれない そこがピンクフロイドたるゆえん 個人的には ウマグマー原子心母ーおせっかいまでは 文句なく好き モアも良いけど 狂気で 文字通り狂ってしまったのは 悲劇でした これが 一番好き ブッチャーのテーマ (^◇^)ケッケッケ...   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ