メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ボブの趣味は油絵

もう、田植え始まったかな〜 

2018年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日(6月1日の記事)にUPしてからもう半月
其の後の風景を描いてみた、
あれはブロ友さんの新潟県の駒ケ岳(?)
行った事無いので そこは空想で


四季の移り変わりを空想しながら
あそこの里山も田植えは済んだだろうか・・・
写真にも魚沼地方の田んぼに水が張ってあったな〜
たぶんオタマジャクシも産まれてるじゃろう、


空想するのは楽しい
時間もかからないし
誰にも迷惑かけないし
おまけにお金も掛からないし・・・


瞑想にふけっていると
帰って来れなくなりそうなので・・・
早々に描き上げて
次回の教材にしようっと。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ