メニュー

日々徘徊〜♪

袴田さん  冤罪? 

2018年06月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

姉「残念です」 再審開始取り消しに支援者憤る

いつまで続くのかな・

もう80もお歳を取られますと

当時のことなど覚えていないと思います。

来年 恩赦もありで 解放してあげていただきたい

しかし 殺害されたご家族は この恨みは

消えてなくならないと思います。

難しいですね。 この袴田さんの運命なのかな

認知症も出てきているとか

 48年に及んだ拘禁生活の影響で袴田さんは精神を病み、意味が通じない発言も多い。

自分のことを「神」や「最高権力者」と語ることもある。
秀子さんによると、自身と敵対する存在を思い浮かべてか、「ばい菌」や「ゴミ」という言葉を口にすることも多い。
「文章を書かせても同じ。
拘置所に入っている時からそうだった」(秀子さん)という。

ご高齢でしかも・・48年間 大方人生の半分は費やした。

しかも もしも無罪になれば 国は
どのように謝罪をするのでしょうか

殺ったのか殺ってないのか・・
今もまだ続いているって・・
警察の威信かな 煙のないところに煙は立たないの
ジンクスを貫く検察。
もしも真犯人がほかの人なら
隣に住んでいるのかも・・。
82歳ならそりゃあ神様にちかづいているわなぁ〜
無理もない。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ