メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今日は30℃予報・・・ 

2018年06月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます
今朝の札幌は、気温は15℃〜30℃予報で現在は15℃です。
いよいよ今日は暑いなぁ〜って感じになりそうです・・・楽しみぃ〜(●^o^●)

て、今日はホームコースの整備日・・・
あまり暑いと大変なことになりますね
今日は麦わら帽子を被って、しっかり暑さ対策して出かけますね。

今週は・・・
明日は奥さんのお供で銀行やら郵便局を回ります、そして水曜日は定期の病院受診日、木曜日はジム!
そして金曜・土曜はパークゴルフです。
今週も何かとですが週末にお楽しみのパークがあるので頑張ります(^○^)

週末のお楽しみと言えば・・・
お馬さんですが、昨日は2000円のマイナス
馬だけにウマくいきまでんでした・・・なんて、こた母さんのダジャレがうってしまった
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ