メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

優勝カップ・・・ 

2018年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます
今朝の札幌は、気温は16〜29℃で現在は18℃です。
?
昨日は・・・
ホームコースの整備日がでしたが終わり頃、ペア大会の相方が訪ねてきて優勝カップを持ってきました。
リボンを付けなさいと言われたようで、買いに行くのも面倒くさいしと言う話でした(^_^.)
まぁ〜事務方のsatochinですからね、なんでも出来ると思っているのでしょう(●^o^●)
           
それにしても立派なカップですよね・・・
?
そして・・・
昨日は誘われるままに、12時から第二主戦場の角山パークランドコースに、同好会の皆さんと54ホールも、
ラウンドしてきました。
       
何時もは行かないのですが、グリップを替えたりボールを替えたりと、いろいろ試したくて行ってきました。
新アイテムはまずまずでしたよ(●^o^●)
?
そしてがおおいですが・・・
今日はなんと春ウニが届くとか
なんとも間の悪い血液検査の前日に届くなんて、なんでやねんって感じですね
今日は辛抱の一日になりそうです、我慢我慢ですね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ