メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

いろいろアイテムを駆使して・・・ 

2018年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます
今朝の札幌は、気温は16℃〜27℃予報で現在は17℃です。
今日は今年初の暑いなぁ〜と言えるようなお天気になるかもですね・・・
何かと忙しかった1週間でしたが、今日は週の買い出しに行くぐらいの予定だけなので、少しのんびり過ごしますね。

昨日は・・・
午前中にインドアの打ちっ放しに行って、その足でグリップを以前の中太からレギュラーサイズに替えました。
       
そしてボールはアシックスを使っていますが、今年のニューボールを購入(真ん中の黄色いボール)
           
ティーもより負荷のかからないタイプを購入しました(向かって右)
           
技術が今一つなのでアイテムを替えていろいろジタバタしています(●^o^●)
今週は8日・9日と大会に参加して、次週14日の輪厚月例に備えます、そろそろ結果を残したいですね。
?
マンションの臨時理事会は・・・
側面の壁が凍害のせいで浮きが酷いとの事で、アンカー打ち込んでエポキシ樹脂を注入するとか!
代替駐車場に予定していた予算をそちらに回すと言う事で落ち着きました。
こちらもいよいよ次週から本格的な修繕工事に入るようで音がうるさいみたいですね
?
さて・・・
お楽しみのお馬さんは、8番キャンベルジュニアから流し馬券を購入予定です。
東京競馬場で5週続いたG1レースの最終日とか、こちらも結果を残したいですね
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ