メニュー

日々徘徊〜♪

元気なうちに…  

2018年06月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

「生前整理」青森県内でも高まる関心
 終活・断捨離ブームが影響

わかって居ますがなかなか踏ん切りがつきません私。

もしも思い切りが付くのならいくつになればなんですが

もしも八十になればとても体が言うことを
聞いてくれないかも

結局 断捨離もせず どこかホームに行くことに・・

でも今は便利屋さんがあり あれもこれも

指図せずに 片づけていただける。(遺品整理・特殊清掃)

お金はいりますが 下記この方のように
13万円で整理が済むのなら・・

整理がまた青森県なので
更に賃貸もお安いのかもしれませんね。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180603-03130608-webtoo-l02Web   東奥 日報

それでもトラック二台分なら 良心的な金額ですね。

まだ物欲があるうちはとてもこの方のようには 
なれませんが

いずれ・・。人の手を借りないと生活できなくなるまで
このままここで住み続けようと思っています。

断捨離もしも ワンルームなら増えないのかもね。

もしもが多いということは 迷いがあるということでしょうか。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ