メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今年もイトトンボ発見。涼しい1日。よく眠れる。 

2018年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は,1分57秒です。】





 今朝は涼しい朝でした。昨日とはずいぶん違います。ライナスも,寝やすそうです。

 空は,ドンヨリとしていました。少し降った雨で路面が濡れていました。









 今年もイトトンボを見つけました。そろそろだろうなと思うと,ちゃんといました。







 サツキも遅まきながら咲き始めました。







 散歩から帰ってお疲れの様子です。寝落ちしそうな感じでした。





 そして,本格的にうつぶせて眠ります。



 今日は,郵便ではなく宅配弁当のチラシです。最近多いです。





 そして,また寝る。





 夕方までずっと涼しかったです。







 青いイトトンボ発見。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ