メニュー

日々徘徊〜♪

アメフト甘い学内調査 

2018年05月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 日大 主張一蹴され窮地に 甘い学内調査 安易な否定…大学上層部の責任論不可避に

昨夜の会見観ていまして これで一件落着かと・。
スポーツ界も変わればいいのですが

反則をわかって居ても断れない 権力
怖いですね・ 立ち向かえない組織は 仕方なしですが

政治にも似ています。強いほうが勝つの仕組みですね。
で 永久追放に コーチの井上さんが 損しましたね。
あれは内田さんへの忖度や
内田監督に付くと 出世街道と思ったのが間違いのもと

人生何があるかわかりませんね。内部でも

コーチ同士でも いかに監督に気に入られるか

まぁ 次の就職にも響くのかも 若いだけに 

皆さん気の毒やね。

高校の時の井上さんは、コーチ、 しかし大学のコーチは勝利あるのみの指導 しかも昔ながらの監督のやり方・・
で井上さんの顔まで目つきまで変わった だから
宮川君は 面白くなくなったアメフト。
さて 追放
内田監督は たっぷり持っていることでしょう 今やめても食っていける。

井上さんは これからや のに あほやなぁ〜。
NO.2に
何も言えない ただ機嫌を取るために
忖度するとね。 
でも 日本は変わりませんょ。
 
相撲協会・レスリングも みんなトップ責任のある方は
病院に逃げ込みます。
そして勝つためにスパルタ 殴るける。

忘れたころに またスポーツ界に揉め事あります。

昔は通った反則の話ですが 今はデジタルインターネットSNS時代の社会になりました。 正義は勝つ?

日本の社会は政治さえも 変わらないと思います。
狭い日本  就職さえも握られているのなら

人生さえも・・選ぶ本人の運命の分かれ道だったのか・。
井上コーチ 高校生を教えているほうが
幸せだったのでは
永久追放。 でもね殺人者でも恩赦があります。

日本は住みやすい国なのか・・。甘いのか



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ