メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

わんわんフェスティバルに参加をしました。 

2018年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は,3分20秒です。】







 今朝は早めに散歩を済ませて,お出かけの準備でした。



 朝のうちはまだ涼しいだろうと,午前中にペットショップ「アミーゴ」の「わんわんフェスティバル」に行きました。近くで開催されたので行くことにしました。







 到着をすると,駐車場にはたくさんの車でした。会場の中にも小さなわんこから大きなわんこまでもちろん人もいっぱいでした。









 ライナスが慣れるまでしばらく会場の中をウロウロとしました。ステージでのイベントやいろいろなミニゲームがありました。サンプルなどがもらえるテントなどもありました。











 ミニゲームには二つ参加をしました。お母さんが二つのボックスのうち一つに入り,わんこの名前を呼んで探させるのは時間内にできました。



もう一つのゲームは,30秒間で「お手 おかわり」が何回できるかというもので,割と得意なので参加をしましたが,いざ本番になると動かずにじっと耐えているだけになりました。参加賞しかもらえませんでした。他のゲームはとても無理そうだったので見ているだけにしました。30mを走るゲームでは,小さなトイプーが飛ぶように走っていました。

 無料のお肌チェックをしてもらったり,ペットシーツを買ったり,涼しそうなスヌーピー柄の夏用の洋服を買いました。

 午前中から日ざしも強くてみんな疲れました。木陰で風に吹かれているのが一番気持ちがよかったです。午後は少し曇ったので,帰ってから昼から行けばよかったと思いました。

 帰ってから早速新しい服を着せました。涼しい生地でできていました。そのせいか,いつものようにスリッパを持って行ったり,チラシを郵便の代わりに運んだり元気そうでした。











 夕方の散歩も,いつもくらいに歩きました。














 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ