ほっこり

ドラちゃんKミカちゃん 

2018年05月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:小咄


忘れかけた頃のドラちゃん話〜


嵐の中、狼男どもと格闘してドラキュラ城にやって来た

おねえのミカちゃん

ざんばら髪に破れて濡れた服、落ちた顔メーク

地獄の鬼も恐れおののくその形相でドラちゃんに抱きついている

いや、さば折り状態だ

ドラ「苦しい〜ほがほがっ!」

ミカ「あらっ、あたしったらなんてことを」

執事姿のコウモリ君が間に入ってブレィク
レフリーストップ!

ミカ「狼みたいな男どもにいきなり襲われたのよ
   蹴散らしてやったけどさ、お化粧が台無しだわ」

ドラ「あ〜あいつらと一戦して勝ったんだ、凄い!
   ところで急だったね、こんな時間に」

ミカ「実はさぁ〜、あたいお店の子とルームシェアしてたんだけどさ、その子が女作っちゃって一緒に暮らすっていうのよ。おカマのくせしてひどいじゃないのよ。
それであたしが部屋を出て行く事になっちゃったの。
だから、ドラちゃん、あたしをここに置いて、お願い、後生だから〜ねぇ〜」

ドラ「え〜っ!この城狭いし、古いし、トイレも汲み取り式だし、それにえ〜っと、ボクは夜型人間で昼間寝てるから生活のなんつーか、そのパターンが違うんだよね〜そして・・・」

言い終わる前に又、ミカちゃんが抱きついた
いや、飛びついた

フライングボディアタック〜一発!

ドラちゃんそのまま倒れこんだ
ミカちゃん馬乗り

ミカ「あ〜それなら大丈夫よ。あたし夕方からお仕事で深夜までお店開いてるでしょう。だから帰宅は明け方になっちゃうから、昼間はお寝んねよ」

ミカ「お料理も得意だし、ね〜いいでしょう」

ドラちゃん下敷きになって苦しい
しかし、ロープが無い〜逃げられない

カウント・スリーかギブアップか

コウモリ君、見かねてタオルを投げかけた

コウモリ君「ご主人様いいじゃないですか。困っている人を助けるのは高貴なあなた様のお役目です。」

実はミカちゃんがいてくれると自分が少しは楽になる、それに用心棒にうってつけと思った次第であった。

ドラ「わかったよ。いいでしょう。
そのかわり家事もちゃんとしてね。」


ミカ「ありがとう。やっぱりドラちゃんだわ。
あ〜疲れちゃった」

と、言い終わるなりソファーに横になり
大いびきで寝込んでしまったのであった。

ドラとコウモリは地下室に隠したバンパイア美女達をなんとかせねばと思った。

地下2階が美女達を隠した所で牢屋や物置、秘密部屋などがある。
地下1階にはドラちゃんの寝室、コウモリ君専用真っ暗部屋などがあり、いろんな部屋が網羅されている。

次回はミカちゃんのお引越しもあり
話は新たな展開へと進む

しかし、どこでこのお話〜THE ENDにしようかな


(番外編)

コウモリ「最近顔色がよくなってきましたね」

ドラ「そりゃそうだ。可能姉妹にいい歯を作ってもらってから、このところ若い娘にかぶりつき放題だからな」

コウモリ「顔立ちも又若返ってきましたよ。変身ももうそろそろできるようになるんじゃないですか?」

ドラ「昨日試したら、蚊とかヒルには変身できた。まだ昆虫段階なんだ、もう少しだなコウモリに変身できるのは」

コウモリ「初夏で蚊取り線香、用意したばかりでしたから、あわてて片付けましたよ」

ドラ「ところで直近のスケジュールはどうなってる?」

コウモリ「来月は年金が入金になり、可能姉妹の歯治療費取立てが始まります。そして、病院での定期検査です。吸血鬼のくせに糖尿病、胃潰瘍、高血圧なんですからね〜まったく!」

ドラ「また、採血か〜。あれ大嫌い〜抜かれる血を見るのが嫌なんよね。いつもおかしいって言って5本採血するもんね」

コウモリ「血が騒ぎませんか?ハハハッ〜

エコーにMRI検査、心電図もありますよ」

ドラ「血を取られる者の身にもなってみろよ。それに
ボクの体はそんなに悪くはないぞ〜意外と丈夫だぞ」

コウモリ「いいえ、あなたの体はケッカンだらけです」



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

月あかり様

ぼてふりさん

ツキ並みな言の葉では言いツキせないお美しいお方だと想像致しております

決して、尽き明かりではございません

いつまでも今のまま美しく輝かれ
あわれなわたくしめを
そのやさしい慈悲の明かりにて
照らし続けてください

2018/05/20 13:34:59

ハンドルネームをご覧ください

月あかりさん

寝起きすっぴんでも
月あかりのような神々しさ(見た事ないでしょう?)
です。

最も...

この情報は数年前のものですが。
 ペンの威力にはご注意を!
さらに言いつのればブロックです(笑)

2018/05/20 12:47:41

月あかりさんへ

ぼてふりさん

行け行けドンドン

オカマいなしのマガオで愛の道一直線〜!

寝起きすっぴん目半開きでよだれ垂らした
早朝の月あかりさん(見た事ないですが・・)も

相手にならぬおぞましさのミカちゃん
(これで、月あかりさんにブロックされるな)

オカマんパワーはすごかですたい

さて、次の展開はどうなりますか?

2018/05/20 12:15:38

漫歩さんへ

ぼてふりさん

若いおなごはんの血が彼の健康には一番でしょうね

熱き血潮の消えぬぅ〜間にぃ〜い♪

人口1万人当りの焼き鳥屋軒数は1位・北九州市、2位・福岡市で3位以下を大きく離して断然多いです
鶏肉の年間消費量も十三大都市では福岡市が断トツの1位です。
店に行くと皿に盛られたキャベツが出てきますが、無料です。そして、大体ポン酢がかかっています。
値段は東京の3〜4割は安いそうです。
豚足や豚バラ、牛さがり(横隔膜の肉)など種類も数多くあります。
専門店でなくとも居酒屋では必ず食べます。
健康にはいいと思います。
炭火焼が一番です〜これからは生ビールと一緒にスタミナづけにもってこいです。

2018/05/20 12:02:40

恐るべしオカマのパワー

月あかりさん

いよいよ始まりましたね〜。
複雑怪奇はドラキュラの人生ばかりにあらず。


人類代表!?最強のニューハーフ・ミカにエールを!

2018/05/20 12:01:07

yinanさんへ

ぼてふりさん

アバターもエクボなんて言ったりするとかしないとか

ミカちゃんのどえりゃ〜使いどころをよく考えてみます。荒唐無稽に拍車がかかる可能性大です。
登場人物(キャラ)も模索中ですが、何かいいのがあったら教えてください。何でも登場させます。

2018/05/20 11:46:55

ホルモンの効用

漫歩さん

病名は多いけれど、健常者より頑丈なのはやはり若い娘の血をがぶ飲みしてる効果でしょう。(笑)
羨ましい!

話は変わりますが博多の焼き鳥は旨くてよく効くそうですね。

2018/05/20 11:33:04

ドラちゃん、頑張れ!

yinanさん

最強のミカちゃん、登場!
いゃ〜、これで物語が盛り上がりますね。

美女好きのドラちゃんも、一方的に美女ではない
ミカちゃんに押しまくられて、どうするのでしょうか?

ぼてふりさんのアバター
(勝手に私はそう思っていますので悪しからず)の
ドラちゃん。
何となく親近感を抱かせるキャラがいいですね。

さて、次回のドラちゃんとミカちゃんのバトル?は。

2018/05/20 10:53:51

風華さんへ

ぼてふりさん

あ〜なる程
食物連鎖ですね

美女さん達は若いバンパイアだから
若いイケメンの血がお好みでしょうか?

新鮮な食事+生きのいい男の血
私のような爺の血では食あたりします

2018/05/20 07:52:16

美女たちの食事

風華さん

地下2階の美女さん達はちゃんと、新鮮な食事してますか?
新鮮な血は新鮮な食物で作られる・・・?
ドラちゃんのために・・。

2018/05/20 06:52:40

みさきさんへ

ぼてふりさん

ミカちゃんとの血湧き肉踊る結婚?生活
血痕とアザだらけになりそうです
欠陥多いからだの血管年齢はいくつでしょうか?

割れ鍋にとじ蓋コンビ

否、我おかまに棺桶のドジ蓋

ご意見取り入れて先を考えてみます

2018/05/20 06:38:54

爆笑♪

みさきさん

>ケッカンだらけ、

に、爆笑です。
*ミカちゃんと今後、ケッコン生活はサイケツ次第?
*天敵の欠陥確保に肉迫

勝手に楽しませていただきました。
<(_ _)>

2018/05/20 06:14:25

PR





上部へ